NEWS

NARA DREAMERS News / ニュース

ニュース詳細(シーズン最終結果)

2023-23season Division3最終結果と御礼

3月 27, 2024

【御礼】

日頃より奈良ドリーマーズへのご支援、ご声援をありがとうございます。

3月24日をもちまして2023-24season V.LEAGUE Division3の全日程が終了いたしました。
以下、最終結果です。

最終順位▷▶︎5位[12勝8敗 勝率0.60]
個人賞 ▷▶ 岡本伊武己(33番) ブロック賞
高橋和希(8番)  サーブレシーブ賞

前シーズンのリベンジをすべく”V3優勝”を掲げ、強い気持ちで挑んだ今シーズン。
前半戦は良い流れを掴み上位をキープしていたものの、課題であった後半戦ではあと一歩の所を取ることが出来ず敗戦が続き、チームとしては悔しい結果となりました。

あと1セット取っていたら、あと一勝していたら。
そんな気持ちが残るシーズンでしたが、確実にチームだけでなく、選手自身もレベルも上がっていると感じます。

来シーズンはまたどういったものになるのか…
ただ、今シーズンよりもさらに厳しい試合になるはず。
新シーズンに向けて「あと一勝」を勝ち取れるチーム作りをし、更に強く成長した姿をファンの皆様に届けられるよう、これからも精進して参ります。

改めまして、2023-24シーズンは沢山の応援、熱いご声援をありがとうございました。
また、大会運営にご協力いただきました協会、バレーボール関係者の皆様この場をお借りして御礼申し上げます。

現地での声援やSNSでのコメント等がチームの力となりました。最後まで私たちを信じて応援し続けてくださったファンの皆様には心より感謝申し上げます。

引き続き奈良ドリーマーズの応援よろしくお願いいたします。

 

SNS


[custom-facebook-feed]
現在、Twitter フィードはご利用いただけません。
  • Twitter
  • Instagram
scrolltop